今月のクラスはDisney!! | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

今月は☆ディズニー month☆
今日のクラスも凄いアイデアがドンドン出てきて皆んなで楽しみました♪

{634D277F-14C0-4CD7-8593-C3061D185530:01}
{F56006B0-B9AA-4F7A-95D2-50FF0FC3C6B5:01}
ファイルも文字も手作り!
{BB78AA4C-F9D2-4B04-9553-A86003DE114A:01}
オレンジ色のブラッズをコッパー色に変えるワザも!
{ECD12E4A-6800-4D01-9B05-9B377F14DA40:01}
自作ステンシル!
{796A4035-D187-40E7-8907-C4B2229CF6D7:01}
手書きの写真フレームに手書きのミッキー!

----------------------------

などなど。

とにかく、皆さん、すごいアイデア続出で、なんだかテンションも高かったクラス
どーやってやってるのか、他の方の席まで見に行ったり、みなさん、自由人な方ばかりで
私も拝見していてとても刺激を受けました~
アイデアの神様が降臨してきてくれたような空気に包まれたクラスで、
皆さん、素晴らしかったです やってみよう!というポジティブな考え方で
どんどん、切ったり着色してみたりして、実験される方が多かったような気がします。
その結果、やってよかったという結果になり、更に制作意欲が増していく…
と好循環になっているなあと見ていて感じました。

詳しいレッスン内容は、クラス専用ブログに後で記載します!
生徒さんはそちらもご覧くださいね~

次のクラスは土曜日です。
楽しみましょう~