体験クラスでした | 小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

小田原スクラップブッキング教室 Studio+R

神奈川県/西湘/小田原市/南足柄市/秦野市/平塚市/習い事
アートにかわいくアルバムを作るスクラップブッキングの楽しさを
ベテラン講師が分かりやすくお伝えします

みなさん、こんばんは!
今日は体験クラス、お孫さんのお写真でスクラップしたいという方がみえました~。
ご自分で選んだペーパーでここまで作れました
{92D15C90-73FF-4D7D-A899-1C9721968F16:01}

クリップボードのバランス、最初は難しくてなかなか手が出ない状態だったので
色んな提案をさせていただき、その中で、それやってみたい!というものを
抜選して一緒に作っていくことにしました。
お写真を切り抜いたりして、配置のバランスを学んでいただけたと思います
柄を細かく切り抜いたり、インキングの効果も体験していただけて
感激してくださった様子を見て、私もとっても嬉しくなりました

2時間のお付き合いでしたが、それはそれは、いろーーーんなお話しを
たーくさん伺うことができて、今日も素敵な出逢いに感謝です

ありがとうございました