北区赤羽講習会 | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

みなさんこんにちは♪


このたび、出張講習に東京都北区赤羽に伺いことになりました。


お声かけいただきましたのは、UN-DECORロゼット認定講座でもお世話になった!

ISA1級菊地裕美子先生です。




今回、ポップキュートなお誕生日レイアウトを作成します。




実は、こちらは仕掛けがあります!


わかりますか!?
asuka miyamoto DTワークで作った飛び出す絵本風レイアウトのポップバージョンなんです!


さらに、UN-DECORロゼットも取り入れたスペシャルレイアウトなんですきらきらきらきらきらきら

仕掛けがあるレイアウトは、開くわくわくがあって、子供も大喜び🎶
たくさんの写真を楽しく飾れます✨


北区赤羽クラスは、どなたでもご予約を頂ければご参加頂けます。

普段、川越クラスは遠くて行けないなぁ~!って方必見!

この機会にお越し頂けたら嬉しいです。

第1部をわたくし、yunが担当して、
第2部をなんと!!aki先生が担当します。


詳しいクラス内容は菊地先生のブログをご確認くださいね♪

https://ameblo.jp/mayu-crop/entry-12381654887.html




日時;7月10日(火)
第1部  10時〜12時30分 
第2部 13時〜15時

会場

東京都北区赤羽南1-13-1

赤羽会館 第2和室


受付は本日6日夜21時スタート

21時前のメールは対象外とさせて頂きます。


ご予約はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S90531068/


※菊地先生が受付をしてくださいます。


最後までお付き合いありがとうございました。
皆様のご参加、お待ちしています。