SB Palette 新商品発売とDTワーク | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

春休み♪ あっという間に4月になりましたね!!

 

我が家三兄弟はダラダラと毎日過ごしてます!!←私も(笑)

 

春休みでも、バスケの仲間と遊び、週3回の練習と週末は練習試合に明け暮れ

 

私まで頭の中がバスケ🏀で染まり、スクラップブッキングのスの字も出ない毎日を過ごしています。

 

これはいかん!!と今日はPaletteさんのDTワークに取り掛かりました。

 

せっかく作るのだったらインスタライブで商品をご紹介しよう♪とひらめきキラキラ


店長のちえちゃんに許可を得て、DTワークの作業をliveしました。

 

しかも、今日は4月の新商品発売日です!!

ショップURL http://www.sbshop-palette.com/

 

 是非是非、22時より発売なのでお店をチェックしてください。



それでは、DTワークその1のご紹介です。


 American Crafts Dear Lizzyシリーズで春色ゆめかわレイアウトを作りました♪




台紙にパステルカラーを入れて春らしく蝶々



春のキラキラした雰囲気もプラスしました!




レイアウトはとっても簡単ですが、少し色を入れるだけで、ふわぁっと優しい印象になりました。


今回使ったDTワーク商品はこちら

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Awesome Possum

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Gimme Five

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Radical

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Sweetness

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Banana Seat

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Farrah Forever

American Crafts Dear Lizzy Stay Colorful Double-Sided Cardstock 12"X12" Jive Talkin'

 


Kaisercraft Themed Mini Wooden Flourishes 35/Pkg Be You

 


Scrapiniec Focus - square frame 03 - kwadratowa ramka 03 8.2x9.2cm

 

最後までお付き合いありがとうございました。