SBショップpaletteDTワークその1 | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

皆さんこんにちは

 
今日はSBショップpaletteDT(デザインチーム)ワーク、その1のご紹介です。
 
今季、大人気のBoBunny Carousel Christmas  collection (私的にです爆笑)
 
すでに、お店に在庫が少ないですが
 
ペーパーに、可愛い絵柄がたくさんあって、どのペーパーもエレガントで素敵です。
 
届いた材料はこちらです。


華やかなペーパーにさらにアレンジをして、自分らしくレイアウト飾るアイテムをご紹介します。
 

出来上がったレイアウトはこちら♪

 
 
ペーパー以外の素材を混ぜて、華やかなレイアウトにキラキラ


繊細なチップボートを加えると、グッとレイアウトに厚みがでて豪華になります。
 
サークルはバランスもとりやすく、写真のフレームにもなるので、いろんな作品に使うことができます。
 
 
そして、この可愛い電球?オーナメント?
これ、すっごく気になってました。
 
小さくてぶら下がってるのが、とても可愛いです💕リピ買決定です✨
 
 
高級感がでるホワイトパール
シールなので、大雑把な私にはとても便利✨
 
 
レイアウトには欠かせないタイトル!!
デザインされたチップボートタイトルを使うと、作品のクオリティーがアップします!
 
 
 
 
さらに一工夫!
背景にはスタンプやスノーテックス、スパッタリングをしました。
 
 
 
 
 
アイテムをプラスして、オリジナリティあるレイアウトを作るのもスクラップブッキング楽しみでもありますね。
 


是非、ショップをチェックしてください。
 
その2は午後アップします!
私には、かなりの挑戦作品になりました。
 
お楽しみに❗
 
最後までお付き合いありがとうございました。
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
SBショップpalette-年末の商品お取り置きについて-

 

年末の商品のお取り置きにつきまして、棚卸のため一旦発送依頼をお願い致します。
12月27日(水曜日)  までの発送依頼
12月29日(金曜日)  までのお支払手続き

をお願い致します。

☆ご連絡がない場合は着払いにて商品を発送させて頂きます。
(ショップポイントがある場合は送料をポイントにて精算させて頂きます)
12月28日より、棚卸し終了までショップは閉店予定です。