昨日は川越Farmer’s marketでクリスマスフォトスタンドのワークショップを開催しました!
マーケット、フード、雑貨など60ブース以上、そのうちワークショップは14ブース
川越Farmer’s Marketの規模の大きさにびっくりしました。
私のワークショップもお昼前には順番待ちが出来て大盛況でした。
これも、普段スクラップブッキングを一緒に楽しんでいるお友達やお仲間の皆さんが遊びにきてくれておかげです。
本当にありがとうございます♪
全然、お話や対応が出来なくてすみませんでした。
でも、みんなの優しさに感謝してます。
子供たちにシェイカーが大人気
キラキラのスパンコールをたくさんBOXにつめて楽しんでました
ペーパーフレームはママや大人に人気でした。
出来たあとにライトが光って「わ~、きれい!!」
シェイカーを揺らして「楽しい、きれい!!」と喜んでくれる笑顔を見れて本当に嬉しかったです
やってよかった
ありがとう♪ってたくさん伝えたいです!
14時頃には全35キットが完売しました。
スクラップブッキングを知ってもらいたいと作品もたくさん持っていきました。
お子さんが体験して待っている間に親御さんが作品を見てくれたり、通りかかったひとが足をとめて見てくれたり
少しはスクラップブッキングを知ってもらえる機会になれたかなっと思います。
今回、思い切ってイベントに参加させてもらったことは私の大きな財産になりました。
お声かけくださったキャンドルスタジオTwin tailの有田先生ありがとうございました。
そして、スクラップブッキングを体験してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次回、12月18日(日)にもワークショップイベントを開催します。
大東南公民館 2階和室 10:00~15:00
入場料無料です!
今回、大人気だったシェイカーBOX持参します

また、12インチキットも持参しますので、是非遊びにきてくださいね。
番外編
今回、助っ人で長男(3年生)がお手伝いしてくれました。
いい仕事をしてくれて、すっごく助かりました!
照れ屋で話しかけられても、目をみて話せないシャイボーイですけど。
キャンドルとタイルのワークショップも体験してお小遣い片手にいろいろ楽しんでました

完売後は2人で手をつないで見て回り、久しぶりの2人時間でした。
途中で残りの2ボーイも現れましたけど(笑)
まだ、まだ甘えん坊の8歳です。