意味深なタイトルですが(笑)
もう10月!!月日が経つのが早すぎます!!!
10月は運動会に三男誕生日、公開保育にバトン発表会・・・そして七五三のお参り
行事が目白押し!!
忙しいときにスクラップも盛り盛りやりたくなる私です(笑)
今月はハロウィン講習会からはじまり、
Enjoyクラス、
久しぶりの川越クラスに
東京クラスもあります!!
そしてネットショップも新作キット発売しますよ!!!
子育ても頑張りながら、今はとにかく活動して頑張りたい気持ちが湧き上がっています♪
考えるより行動です。
そして、facebookでもお知らせしましたが
当教室からはじめてインストラクターが誕生します♪
一緒に頑張った夏休み!
ありがたいことに、講座感想を頂きました。
優しさに感謝です。
小平市で活動する小田原幸代先生です!!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/you-june0724/entry-12204996368.html
一緒にこれからいろいろ頑張っていきます。
2級さんが出来ると、私としては自分が見本となりいろんな経験をさせてあげないといけないと責任重大な感じです。
私がインストラクターを目指した最初の理由は、スクラップブッキングを上手に作りたいと思ったことです。
そしてISA1級をとったのにもちゃんとした理由があります。
今まで先のことなんてあまり考えず、楽しければいいや~なんて思っていましたが
今年は(まだ終わってないけど)自分が何をしたいのか、目的や夢をしっかりもちそのために何をするべきなのか考えて行動した1年でした。
少しは成長して、結果もでた気がします。
忙しくて疎かにしたこともたくさんあるけど・・・。
まだ、まだやれる事はたくさんあります。
だからやり続ける!!そこから見えてくるものはたくさんあります。
今日は語らずにいられない気持ちで、ベラベラとかきましたが好きなことを続けているだけなんです。
インストラクターを目指したい方、一緒に活動したい方は気軽にお問い合わせください。
こんな私ですが、全力でサポートします♪
次は10月のお知らせに続きます・・・