ラブメモ+5号 発売 掲載作品 | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

6月2日にラブメモ+5号が発売になりました!


全国書店やメモラリープレイスにて購入できます。


私の掲載作品のご紹介です。


まず、表紙に選んで頂いた「LOVE BABY」!

{23BCE1E8-8C44-4E4C-A143-BB32EFAC157D}

生後8日!
三男の沐浴シーンです。

私の袖はなんとパジャマ(笑)


こちらは以前に作った、夢の国レイアウトの雲デザインをベビーに合わせてみました!

ガールとボーイのベビーコレクションをミックスして、柔らかく優しいレイアウトを作りました!!



続いてもベビー部門で投函した「FIRST TIME」

掲載場所は後ろのページです♪

{66B4F73C-1F03-4ECB-B8EE-09C29EBAE749}

初めての離乳食の記念写真♡

こちらはポップでキュートな感じにしてみました。

実はスキャンカットを3月に購入してハートのフレームは内臓されたハートを使い、自分で配置を決めて抜いてものです♡



続いては不採用の作品(笑)

何度も使えるスケッチで投函

{853575B2-FBEF-4BA3-A6D2-C515A467F7FE}

すでにペーパーに可愛い柄があって、写真を貼って、ステッカーを貼っただけ♪

この雰囲気大好きなんです!


投函作品は見ての通り全部ピンク!!

そして、カットして貼るだけ!!

今回の私のテーマは『簡単で可愛いレイアウト』

ボーイズでもピンクでcuteにしてみました♪



川越でのリリースパーティー

6月29日(水) 10時~14時
大東南公民館 2階 和室

ラブメモ+5号をおもちになってください!!

本はどこで買ったものでも大丈夫です!

リリースパックセットではなく、本のみの方はペーパーがセットになっていないため、ご自身でペーパーをお持ちになるか

当日、違うペーパーでもよければフリマでペーパーを購入できます。

皆さんでヴィンテージポケットアルバムを作ります♪

{325F7B2D-FF58-4235-81C2-FF22379265B1}

{F35C237A-39BB-434F-8F73-43CD0B59EDFB}

{DA7F3859-952A-41E6-B0FD-5C09D1CE092C}

※こちらはセットのペーパーです。

参加される方はご連絡ください(^-^)