ラブマイメモリーズプラス+5号 リリースパーティーパック発売 | 埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

埼玉県川越市 アルコールインクアート教室 Atelier yuncrop

きらきら輝く女性やママの “学びたい、働きたい、習いたい”をサポートします♪

♦︎国際スクラップブッキング協会 1級エグゼクティブインストラクター

ラブマイメモリーズプラス+5号 リリースパーティーパック発売





今回もリリースパーティ(出版記念パーティ)開催決定しました。


リリースパーティを協賛してくれるのは、ヨーロッパで人気のイギリスのブランド、
Scrapberry's です

http://scrapberrys.com/


Scrapberry'sのペーパーを使った
今回のリリースパーティプロジェクト!


「紙1枚で作るヴィンテージローズのポケットアルバム」







リリースパーティーパックをご購入いただくと、アルバムを作るためのペーパーが1枚と麻紐とラインストーンついてきます!


シャビーでエレガントなアルバム素敵ですよね!!


この素敵はアルバムの作り方が5号誌面で写真つき詳しく説明されています。


また本の中にもたくさん素敵な作品や作り方、情報が載っています!

今回5号への投稿作品は、724作品だそうです!!!



5期デザインチームとして、私はカラーバーストのページを担当させて頂きました。


是非、発売の際はチェックして頂けたら嬉しいです♪



そして、なんと!!!!!!


私の作品は表紙に選ばれました!!


本当に本当に嬉しかったです!


ありがとうございます。



川越では6月29日にリリースパーティーを開催します。


また、6月30日にも、小平にてリリースパーティー開催します!


本を事前に購入していただき、参加になります。


リリースパーティパックは、メモリープレイスのサイトで5月26日(木)に予約受付始まっています!!


http://www.memory-place.jp/


リリースパーティーパックは6冊単位の発売になります。

もし、ほしい方は私に1度ご相談ください!!




6月2日から全国書店にて本が発売されますが、ペーパーなどはついていませんのでご注意ください。