2月のクロパを開催します。
クロパってなに??
はじめて聞くとなぞですよね
クロップ パーティーの略で…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。
作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですよ。
講習会ではないので、なにか1つもものをみんなで作るなどはありません。
自分で材料やキットを持ってきて作ったり、クロパで用意してあるキットを使って作ったりします。
2月はラブリーキットをご用意しています
経験者さんもはじめてさんでも、誰でも参加が出来ますので、お気軽にお越しください♪
日時 2016年2月26日(金曜日)
時間 10時00分~14時 30分
持ち物 写真
場所 大東南公民館 2階 和室
持ち物 写真、SB道具
西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://
参加費 200円
見学・初参加は無料!
持ち物 写真、ハサミ、カッターなど
●道具貸出し(はさみ・のり・トリマー) 100円 (初回は無料)
●着色(スタンプインク・リキッドパール) 100円
必ず参加表明お願いします!
※scrap_yun@yahoo.co.jp または教室LINE、facebook からご連絡ください。
!クロパ参加・公民館使用の心得!
・飲食は自由です。売店などはないので食べ物、飲み物、おやつなどはご持参ください。
(徒歩1分にスーパー、コンビニにあり。)
・刃物を使いますのでお子さんには十分注意してくださいm(_ _)m
・お部屋の準備や片付けなど皆さん協力して行っています。
・オムツ、ゴミなど各自必ず持ち帰ってください。
・駐車スペースが少ないため知り合いの方は乗り合い、近くの人は徒歩、自転車などご協力お願いします。
また、子供の幼稚園の行事や体調不良なので延期または中止になる可能性もあります。
ご理解頂ける方のみ参加をお願い致します。
皆様のご参加お待ちしてます。