おしゃべり | 埼玉県川越市  Atelier yuncrop

埼玉県川越市  Atelier yuncrop

スクラップブッキング
アルコールインクアート

今日は久しぶりのクロパでした。



久しぶりに会うお友達は新生児を連れてきてくれて、お人形みたいに小さくでかなり癒されました。



赤ちゃんって見てるだけで幸せオーラいっぱいですよね。



久しぶりのクロパでずーーーーとしゃべりまくっていた私、SBの話はほとんどしません・・・



スッキリした(笑)



しゃべるのと食べるのが一番ストレス解消になりますね!!



ホームではかなりしゃべる私ですが、アウェイでは以外としゃべりません。



だから、逢う場所が違うとかなり印象が違うと思いますよ(^-^)





さて、クロパに新しく持参した作品を2作品紹介します。




2~3時間で出来てしまいそうな簡単レイアウトです。








ウォータークーラーから飛び出る水にビクビクしながら水を飲もうと必死で大きな口を開けて、


でも、水が顔にかかってひどい顔!!


私が笑うと、ニコニコで何度も挑戦してました。


この表情がとても可愛くて写真の周りに飾りをあまり付けませんでした。







続いて次男クンの3歳のお誕生日の写真を使い、ラブリーな感じにしました。

お誕生日ってたくさん写真撮りませんか?


どうレイアウトするか悩みましたが、ブロッキングはたくさん写真を使えてレイアウトも作りやすいのでいいですよね!






写真を貼らないマスはどうアレンジするか、考えるのが楽しいです♪








これはシェイカーBOX風になってます。

スパンコールとビーズを入れました。



crate peparのバレンタインシリーズを使いました。




☆お知らせ☆

2014年6月から自宅教室のリニューアルオープンしました。


埼玉県川越市スクラップブッキング教室 scrapbooking yun's factory


初めての方も赤ちゃん連れのママもみなさん参加出来ます。

私も子育ての真っ最中。息抜きになる居心地のいい教室を目指して

無理をせず、ゆっくりしたペースの教室開催になりますが気長に見守って頂けたらうれしいです。


基本を学びたい方、テクニックを磨きたい方、ご両親やお友達にプレゼントとして作りたい方

皆さんのご要望に応じたレッスンを行っていきますのでよろしくお願い致します。