6インチ作品 | 埼玉県川越市  Atelier yuncrop

埼玉県川越市  Atelier yuncrop

スクラップブッキング
アルコールインクアート

お久しぶりの更新です♪



最近、あまりスクラップブッキングをする時間が持てなくて、毎日あっという間に過ぎていきます。



昼間はイヤイヤ期の次男くんに振り回されて、14時には長男が幼稚園から帰宅。



それから17時くらいまで、外遊びに付き合わされて



夜は晩酌したら、そのまま皆で夢の中です。



とっても気持ちよく目覚めて、幸せに過ごしていますが・・・



やることはたくさんあります。



7月はありがたいことに某小学校の保護者向けの講習会とベビーマッサージ教室のコラボイベントがあります。



どちらも6インチを体験して頂きます。



☆スクラップブッキング日記…yun's scrap atelier☆ 


上4つが小学校向けです。


人数が30~40人になるので、パターンは違いますが、作業工程が似たような作品を作りました。



下2つがベビーマッサージ教室向けです。


小さいお子さんの写真に合うように作りました。



初めてスクラップブッキングをやる方がほとんどなので、簡単でその場で完成できる6インチはとっても便利です♪



私は12インチの作品を作ることが多いので、6インチの小さい世界がとっても苦手なんですが、作るとサクサク出来てとってもストレス解消になります♪



そろそろ12インチも作りたくなってきました!!!!