birthday タグ作り〜 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

{85F0277F-FF1C-420C-8DE0-76B0496044FF:01}
 
お友達が一歳の赤ちゃんバースデーに、
作ったアルバムを飾るエンベリをちょこっと作って欲しい依頼されたので、
タグ作り~。
タグにはお誕生日の日付等もスタンプしました~💕

9月はお誕生日のお友達がたくさんいるので沢山タグを作って~

{6D98A034-13C5-44A8-89DC-D8AA6EC5DF84:01}

名前入れたり、スタンプ変えたり。
集中している時に、地震がきて叫び
ものすごーく叫んでしまいました~。

すごい~これは来るんじゃない?
全部独り言ショック!

気をとりなおして、

ディンブラといただいたチョコレートケーキでティータイム❤️

{032A82F8-06E4-4540-8BDB-03B448723D09:01}


掃除ちょこっとに、タグ作り。
あっという間に子供のお迎えです。

お友達も喜んでくれて、がんばってこれから作るそうです~🎶

夏の親子クラスのも出来上がりを見せてくれました。

ハロウィンイベントもワクワクするものを考えていきたいです
体験レッスン:教材費1000円
緑が丘プラザで月2回程講習していますのでご連絡下さい。