生活クラブ講習会 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

{BA823C9D-F982-411E-8385-900EE808F37C:01}

本日8名のみなさまがいらっしゃってくれました。
ご自宅でももう一度作れるような簡単レイアウトというご依頼でしたので
かなり悩みましたが、両面6インチで
夏とハロウィンのイメージでキットを作りました。

初心者の方ばかりでしたので、スクラップブッキングについて。アシッドフリーについて。
写真のマット効果やジャーナル等。
きちんと伝わったかな~⭐️

雲をステンシルしたり。

楽しい~。
はまりそう~⭐️
などうれしい言葉に私ももっと素敵な
作品が作れるようがんばって行きたいなーと思いました。

サクラクレパス
メモラビリアート講師