cafe&東欧雑貨店へ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

今日はnarashino cafe➕Obchod(オプホット)東欧雑貨店へいって来ました。

narashino cafe
{827005AB-745F-46D6-AFA6-6A70D1421C20:01}

素敵なcafe発見できて幸せです
{710332F5-5B0B-449E-BC69-FC21EDE60A80:01}

キャンディーとダージリンのファーストフラッシュをポットでいただきました。

{41A29BC0-75FB-4A68-9E73-E03F45796894:01}

キャッスルトン
本当に香りも素晴らしく水色も綺麗。
そして味も本当に美味しかったです。
フワ~っと口に広がる感じが好きです。。昨日美味しい紅茶は☕️お家でって書いちゃましたがこのカフェの紅茶
素晴らしかったです⭐️

そして、お隣の雑貨店。ドイツやオランダで出会った可愛いものたちがぎゅーっと宝箱のように詰まってるお店でした。
{A7C8282C-7D37-434C-A9AA-F311A10425D3:01}

可愛すぎて全部持って帰りたいぐらい。
ドイツやオランダの買い付けのお話も
沢山聞けて大満足でした。
これから1day shop でスクラップブッキングも置いていただけるかも。
これから一人でもふらりとお茶しに行きたいです。