紅茶好きな日々 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️


コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私は紅茶


紅茶と珈琲なら断然紅茶派の私。
でも珈琲店は最近の沢山出来てきてますが、紅茶楽しめるお店は本当に少ないです。
なので、一番のティータイムの場所は我が家になります🎶。
最近のティータイムはウバが好き🎈。
クオリティシーズンのウバはメントールのかおりつつまれますが、シーズン時期ではないウバは少し刺激抑えめで飲みやすいです。
チーズケーキに合わせていただきました。

{FE80882D-9121-402D-8933-E5E86EAEBCA4:01}

お料理教室の野菜たっぷりカレー。
{8D348488-6A2B-41F0-BDBA-7765587E9ADC:01}

こちらにもウバが合うかな~っと思いました。

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?