OL時代のお友達 | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

お友達と子供のための音楽教室の参観前にビストロへランチへ🍴

{8C9FB8F5-A226-488A-84CD-05D8D4AE441D:01}


天国へいった愛犬の話。お母様がずっと病気のワンちゃんをずっとお世話していらっしゃったので、お母様を支えために上野から月一ご実家に帰っているそうでした。
子供と同じぐらい愛してる育てているペットの死。受け止め止めるのには時間がかかるのでしょう。

{839331A3-B9AB-41DA-94B6-5186DF57E712:01}
話は変わって旦那様との台湾旅行の話へ。
台湾のお土産もいただいちゃいました。
ありがとうね~💕

私が結婚してすぐに、母と出かけた台湾。
急に出発の3日目に台湾いかない?
といわれて急遽いったことを思い出しました。
飲茶が美味しかったな~。久しぶりに小龍包が食べたくなりました🍴

夜ご飯は居酒屋風。
{BF1BFF62-4F5B-479B-B35C-9DEA10E3B72C:01}

前菜の盛り合わせ~🍻
子供たちにはジャガイモをスライスしてあげたポテトチップスの方が好評でした🍟