お買い物&お友達宅へ | Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

Scrap-tearoom 〜スクラップブッキングとtea life〜

サクラクレパス
メモラビリアートのインストラクターです。
富士フィルムイメージングシステム株式会社
アルバム大使としても活動しています。

お教室にご興味のある方はご連絡くださいね。
スクラップブッキング&tea lifeを綴ってます⭐️

昨日は幕張のお友達宅へ🌹。

大学時代のお友達4人➕子供4人。
話題は、大学のサークルの仲間が会社を立ち上げ社長になり、マザーズ上場した話。すごい~。パチパチ。
お友達が、日経ビジネスに載っていたのを読んでびっくりしたそうです😳。
税理士の彼女は、しっかり米国にいてもビジネス書を読んでいるみたいで、日本にいる私より社会情勢詳しくて。読んでないの?と驚かれちゃいました。プレジデントや日経ビジネスは読んだ方がいいのよねっと反省です。彼が、ウェディング業界での活躍するのを楽しみにしなきゃです💕

{E16D65B7-3DF5-4553-B0DA-AB04EF875D44:01}

旅行土産にもハワイで購入してきたもらったことがある、ハンドソープそれと珍しいお塩。
いつもお土産ありがとね Hちゃん。
近所の大きな公園より広いお庭と、トイレとバスが3つずつあるお宅に住んでいるなんてびっくり~。お掃除が大変だと話していましたが、羨ましいなー。ぜひ子供連れで遊びに行くね🏡

{9B748455-0DF3-44F0-8044-FE72FF428F1E:01}
帰りに成城石井によって、がぶ飲み用PGtips イギリスのご家庭でも良く飲まれているティーパックです☕️

アウトレットで帽子やスリッパも購入できたし大満足な1日でした。