卒業ミニミニパーティー | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


高校を卒業した娘
小学校から12年通った学校でしたが
コロナの影響のため
保護者も来賓も参加できないお式でした

娘の仲良しのお友達たちはほぼ同じ大学なので
お別れ会も予定していませんでしたが
卒業式後に行く予定だった卒業旅行も行けなくなってしまったので
娘たちとママたちでミニミニパーティーを♡

ステキな「ibrido」さんで


我が家にも生けた桜が〜イブリドさんにも♡
かわいい〜

お料理は撮れた分だけですが、、
美味しかったです♡

二次会は真逆の焼き鳥屋さん 笑
なぜかこちらの方が私は落ち着く〜



さてさて、娘たちは大学の入学式も中止になったため、4月下旬までフリー
今週末にお引越しはしますが、、
しばらく実家暮らしのままかな〜