Newリボン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


「早く新しいリボン作りたいです」

と嬉しい応援をずーーーっと前からいただいていたんですが、、
なかなか腰が上がらなくて 笑
やっとレッスンブックのお写真も撮れましたのでやっと解禁です♡
Claire ribbon
クレール リボン

Lala ribbon
ララ リボン

かわいいんです 笑
ショップにこのあとUPいたしますので、ニマニマしながらお作りいただければ幸いです♡


【在庫セール】ですが、数も少なくなってきましたが、引き続き宜しくお願いします。