思い立って | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


娘もオーストラリアへ留学中なので
我が家の男性陣を置いて
娘のママ友と韓国へ飲みにきています♡
出国前から色々トラブルありで 笑
でも、色々対処できるようになってきた気がします 笑

ここはリピのお店
抜群にキムチが美味しい〜




サムギョプサルが食べたくて
スンドゥブが食べたくて
韓国ビールが飲みたくて

初めてのお店♪
とっても親切なお店の方のおかげで美味しくいただきました!

明洞餃子
コレもお初!
もちろん屋台にもチャレンジ!だんだん慣れてきました!手軽でいい!!
前回のときに知り合いになった韓国の方のお店が空っぽになっていたり、、でびっくりはしましたが、また春になったら来ようかと思います。


もう少し飲みます〜