末っ子くんのママ友とランチ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


私、最近、末っ子くんのママ友ができました 笑
色々な方とかなり交流してます♡

午前中、スクラップブッキングのレッスンを終えて

こちらのステキな日本庭園のあるCafe 古時計さんへ連れていっていただきました。



オススメのハンバーグランチ♡
デミグラスが絶品〜
80%が赤ワインで出来てるって 笑
どうりで好みのお味だこと〜

次回はディナーへ行く約束をしました!
ディナーも絶対、好みのお味なはず!
楽しみ〜


さてさて、Mimi rubanスマホケースいくつかオーダーいただきましたので、また改めてご紹介させてください。