どんどん!! キラキラ☆ナチュラルLO | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


出来るだけ、男の子LOを作りたいのに
まったくいいPPが見つからず汗
しばらくは赤&キラキラ・ハートが続きそうです笑

$ハナのがんばりにっき

台紙からキラキララメ加工PPですキラキラ
カットして使うつもりが・・もったいなくて叫び
カット出来ず、台紙に!

好きな飾りをたくさん詰め込んだ感じですはぁと

写真はお兄ちゃんの発表会バイオリンキラキラの時のもの。
マナさんにお願いしたブーケと一緒ですぽっ

$ハナのがんばりにっき

こちらもキットにしましたはさみ 
完売しました流れ星
ありがとうございました。


続きましてダウン
$ハナのがんばりにっき

先程のLOと同シリーズ!
こちらのLOはスノードームステッカー?を使いました。
ダウンこのキラキラしたステッカーですキラキラ
$ハナのがんばりにっき

台紙はもちろんですが、ハートのPPもキラ加工されています!
とにかくキラキラシリーズです。

こちらもキットにしましたはさみ
ラブメールしますね~



ちょっと変わってダウン
$ハナのがんばりにっき
ナチュラルバラな感じ。
バラのPPがツボハート こんな雰囲気、大好きです。

こちらもキットにしました。
3セット

残り1セットです。
引き続きよろしくお願いしますえがお