ホームレッスン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


昨日はホームレッスン2日目ぽっ
お二人のご参加でしたハート

お写真を撮らせて頂いたのでご紹介します目
Mさんのmini book本
$ハナのがんばりにっき

3歳の男の子のママさんです。
エステで働くワーキングママさんでもあるんですよ!

しかも、同じお名前笑初です。
同じお名前の方いそうで出会ったことがなかったですハート

mini bookは息子さんの2010年をまとめるyear bookです。
お時間がなく表紙と裏表紙のみの製作でしたが・・少しでも形になって完成が楽しみです音譜

2月に完成できるといいですね~
頑張りましょうねピース

$ハナのがんばりにっき

こちらはYさんの12インチLOですハート
娘さんお二人のママさんです。
今回は七五三のお写真!
本当にかわいいドキドキ お着物のカラーとPPのカラーが同系でとっても合っていました。
1枚の中に作業が多いキットでしたが、やっぱり出来上がりはやった甲斐がありましたねハート

次回も七五三・・? 頑張りましょうねピース


えがおホームレッスンは少人数制で多くても3人くらいです!
そして、作りたいものを作るフリーのシステムです。 
お気軽にお問い合わせ下さいませラブメール