どんど焼き | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

記事が前後しますが・・・
土曜日8日は地区のどんど焼きの日でした。

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

七草粥と一緒で無病息災を願う昔からの行事だそうです。
どんど焼きは静岡にいるときから週末には富士に来ていたので、
お姉ちゃんが生まれてからの9年ずっと参加していました。

毎年、思うことですが近くの学校でお友達とたくさん遊べた方がいいのかな・・って汗
学区の子を見ているとそう思ってしまいます・・
私が行かせてしまった学校学校なだけに・・・
今更ですが・・・頑張れ、我が子!

$ハナのがんばりにっき

何も考えていないおちびハート
食べ物を前にこの笑顔ですきらきら