ほのぼの休日 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

$ハナのがんばりにっき

三連休の昨日、「富士西公園」に行ってきました。
目的は落ち葉のプールえがお

おじいちゃんが(お義父さん)テレビで見たらしく「面白そうだよ」ってことでハート

$ハナのがんばりにっき

行ってみたら、本当にプールでした。
お庭で夏に遊ぶプールに落ち葉がたくさん入っていました葉
最初はおちびちゃん・・・入れない笑
汚れるから・・・? お庭のお掃除で葉っぱはゴミ箱ポイするものだからか・・?
でも汗
面白いのがわかったら・・この笑顔ですニコニコ
しかも、高いところからジャンプしてるしあせ

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

デジカメ・・なぜかモノクロ叫び
でも、なかなかいい写真が撮れましたキラキラ
お姉ちゃんとお兄ちゃんは・・・プールに入ったのに動きが速すぎて・・写真が撮れない・・

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

まだ、2歳なのに・・ターザンロープしてるし汗
意外と出来るんだね・・って関心している場合じゃないよ叫び ビックリした・・・

こんな身体を動かす休日もいいもんですね。
パパは好きだけど・・私はお外が好きではないので・・
パパがいてくれて助かりますぽっ