Holiday in the sun | 木もれ日牧場

木もれ日牧場

人生のんびり('◇')木もれ日ブログ

こんにちは。

(model:ジェーンレフロイ ウェルカムウィンター頭皮)

今日から6月ですね。

紫陽花が好きなので梅雨ごと愛してます。

好きな季節です。

毎年ブライスを連れて山奥の紫陽花の群生を撮りに行ったことを思い出します。


ボーダーマリンなお洋服を作りました。

この生地は夏用のコースターにでもしようと思って買った麻混紡の素材なのでOF向きではなかったかな^^;

 

ちなみにリビングのフラッグガーランドにも同じ布を使用しています。おそろいです♪

裾はサテンリボンを波打たせてパールをあしらいました。

こういうベースの服の形が出来上がってからの装飾はとても楽しいです。

全身はこんな感じ

DOLLY DOLLY2014SPING掲載のオダニミユキさんの型紙を使用しています。

 

お洋服作りたいけど袖付とか衿付けはしたくないなぁというときにサクっと縫えるのでとても好きなデザインです。

 

冒頭で持たせている傘はブライスファニチャー「ホリデイ イン ザ サン」のビーチパラソル。

箱は傷んでいましたが未使用のものをお安く買えました。

可愛い・・。

 

「あ、ブライスを座らせてる写真がない・・・」とテキトウに撮ったので写真がピンボケでごめんなさい(-人-;)

「やれやれだわ。。」

 

可愛いので日常的なインテリアとして飾ってます。

 

では また次の更新でお会いしましょう!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村