今年の終わり。1年の感謝。 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

さて、2014年という年が暮れてゆく。



今日は朝までバイト先で飲ませて頂いたので今お風呂入ってます。



{8DBCD703-2AE6-4D3A-9DB0-34C8899727E6:01}



去年の今頃撮った写真。5upのカウントダウンライブ開演前ですね。



ここに写ってる3人、今年は全員東京にいます。



この写真からとわかる通り、僕ら含め激動の(世間から見ればさざなみも起きていませんが…)年でした。



長く活動していた大阪を離れ、東京に出る事は本当に、NSCに入る時以来の決断だったなと。



でもその決断を下した結果、現時点では、「東京に来て良かった」と思えています。



実務的な事をいうと例えば芸風や、活動の方針や諸々考えて東京が合ってるな、と。来て良かったよ、東京。思い切って来てみて良かった。



他方でも本当に人への感謝の気持ちを痛感するの1年で、良かったなと。それを実感できる東京にも感謝。



何かと言いますと、



まず東京に来て改めて今までの環境の良さ、先輩後輩同期スタッフさん、大勢の人に今までお世話になった事への感謝がありました。



大阪でずっと応援してくれた人、単独をみに来てくれたお客様、仲間たち、大阪離れた今も変わらず応援してくれている人、気にかけてくれている人への感謝。



離れて感じるありがたみ。



また、東京にきた何処の馬の骨とも分からない漫才師を快くライブに出してくださる各ライブ主催者様、芸人さん。



一緒に住んでくれているヒロタ(?)さん



支えてくれる両親。



古くからの仲間のように接してくれるライブシーンで一緒にやっているみんな。



慕ってくれる後輩、仲良くしてくれる同期、可愛がってくれる先輩。そして東京で拾い上げてくれた事務所の方々、皆様に感謝。



東京に来た我々を見て、応援してくれているみなさんへの感謝。



バイト先のモスバーガーのみなさん。



温たいむでいつも飯食わしてくれるしんさん、いつも足引っ張ってすみません、ひろやさん、ざきおくん。



誰よりもこのコンビの中核を担って、とんでもない馬力で引っ張ってくれている相方の真樹。いつもありがとう。俺たち、来年は売れる気がするよ。



知らないけど。




とにかくほんっと、今年は感謝を実感する1年!!



関わってくれたすべての人に大感謝!!



これだけの支えを受けて、俺たちが売れなきゃ夢無いぜ!



とにかく今年1年ありがとうございました!!!良いお年を!!