年忘れスペシャルネタLIVE/今年1年の感謝 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

ラブリーK・Bのみなさん、こんにちは。あっ!間違えた!これは叶姉妹オフィシャルブログの書き出しだった!



こんにちは。



{0D8BD6F5-167E-47A1-8BC2-50954D7D3A34:01}

{A7B33E8B-6586-4A22-B31E-B20D97850047:01}



先日は浅草でDr.ハインリッヒのお二人に珈琲ご馳走になってきました。



お二人とも元気そうで、こちらで見るよりは浪速は悲観する状況じゃない事に安心しました。



ハインリッヒ姉さんとユニットでひっそりやったライブ「コーヒーブレイク」いつかまた何処かで。



我々が移動して大阪でやるのが1番手っ取り早いけども、盛大に送って頂いた手前、簡単には帰れないですしね。



本当に大阪で応援して下さっていたみなさん、我々が東京に出ても状況に気をかけてくれているみなさん、遠方からライブに足を運んでくれるみなさん、ありがとうございます。



みなさんがいる事が僕らの自信です。知らない土地で臆せずやれるのはみなさんのおかげです。ありがとう。



必ず大阪でまた漫才しますんで、引き続きよろしくお願いします。



{60C90571-A265-44AF-BDB9-FE5655FA2FAA:01}

{512B8362-FFA6-4AC4-B088-4A2E1B3E1DA9:01}

{82039C37-49B8-4EA4-9261-8FC19A898771:01}

{452BA4B3-00A7-48A1-87D4-CFD545353135:01}

{CBC9C802-97AC-41F1-B0AF-2323917CDB4F:01}



こちらは今年の舞台納め、K-PRO様の年忘れLIVEの写真。



楽しいライブで仕事納められて良かったっす。ありがとうございました。



また来年もいっぱいライブに出たい。