たなばたやん | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

ちょっと前のことになりますけど





ヒョードルがとうとう負けましたねー。





ここでは敢えて、高田風にヒョ↑ドルと言わせていただきますけど





あのヒョ↑ドルが1本負けですからねー。。。










盛者必衰というか、塞翁が馬というか、要潤が馬面というか、、、











しかも勝ったのは新鋭でもなければ、





期待の若手でもなく、





影のチャンピオンでも、





ハゲのチャンピオンでも、





もちろんハゲで「チャンピオン」を歌う谷村新司でもない、





地味に強い柔術家・ファブリシオ・ヴェウドゥムですからね














つまり決して新時代の幕開けな訳ではないんですよ










ゴールドロジャーが死んだ時と違って、ヒョ↑ドルが負けて、大柔術時代が幕をあけたりはしないんですよ










この世の全てをモスクワに置いてきたりはしてないんですよ











多分も一回やったらヒョ↑ドルが勝つし、





アルロフスキーあたりとやっても負けると思うんですよ、ヴェウドゥムじゃ





誰も得しないなー。。。。




















なんでプロモーター目線やねん!








今日のばたやん

デイ・セフォーのブーメランブログ



顔色わるいよ!