イエローさん | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

ばーんわ。






デイ・セフォーのブーメランブログ



「イエローマン」おこしくだすった方ありがとうございました。メルシー。





手前から上平さん、山崎仕事人さん、愛植男さん





上平さんが完全にエンペラータイムに入ってて楽しかったです。





特質系ですね。














話は変わりまして、


デイ・セフォーのブーメランブログ


こないだブランチ蔵留の誕生日をお祝いしました。





わーい。おいわーい。





蔵留にも誕生した日があるんですねー。 意外!





デイ・セフォーのブーメランブログ


口より上の画像はは公序良俗に著しくクソ反するので載せられません。





ハッピーブースデー♪