U20 アジアカップ

順々決勝

 

日本 vs  ヨルダンの戦いが

日本時間2023年3月12日23:00より

開催された。

 

結果は

2:0 日本の完勝でした。

得点者 坂本一彩選手

    熊田直紀選手

 

これでU20 W杯 三大会連続

11度目の出場決定です。

 

おめでとうございます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

いや~

坂本選手の1点目

サイドキックでサイドネットへ

グラウンダーのシュート。

最高のシュートでしたね。

 

また、佐野航大選手

ボランチで先発途中から左サイドハーフで

安定の活躍でした。

 

この二人は、もしかすると、

日本には、おさまらないですね。

早くファジもJ1上がりましょう

 

 

サッカー好きのおじさんでした、

おやすみなさい、良い夢を・・・