明けましておめでとうございますm(__)m


本年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


本年は、何枚ボディー造るだろうか…w

昨年は、何枚だったかな…


数えてませんが、1枚ではないのは確か!!w



本年は、自分ボディーはあまり作らないことにしようと思ってますニコニコ


シャーシセッティング、練習、依頼ボディーに専念ニコニコ


皆さん、本年も絡み等、宜しくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿