新年のご挨拶を明けましておめでとうございますm(__)m本年も、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m本年は、何枚ボディー造るだろうか…w昨年は、何枚だったかな…数えてませんが、1枚ではないのは確か!!w本年は、自分ボディーはあまり作らないことにしようと思ってますシャーシセッティング、練習、依頼ボディーに専念皆さん、本年も絡み等、宜しくお願いしますm(__)mAndroid携帯からの投稿