前半…全然釣れず…

ちらほら釣れる程度でした。

青物が欲しいって感じで、頑張って粘った結果!

アジ、3匹

ハマチ(ツバス)、2匹




アジがデカイ…(笑)


船乗ってた仲間で、デカイので53㎝と大きめのアジばかり!


写真の鯛はチビ用に持って帰ってきた(笑)

鯛めしやね!


他、ガシラ、鯛、サバ、など釣れてました!


さて、昨日のうちにさばいたので食べよ!


あ~…まだ少し頭が揺れとる…(^^;