昨日の海釣り結果!前半…全然釣れず…ちらほら釣れる程度でした。青物が欲しいって感じで、頑張って粘った結果!アジ、3匹ハマチ(ツバス)、2匹アジがデカイ…(笑)船乗ってた仲間で、デカイので53㎝と大きめのアジばかり!写真の鯛はチビ用に持って帰ってきた(笑)鯛めしやね!他、ガシラ、鯛、サバ、など釣れてました!さて、昨日のうちにさばいたので食べよ!あ~…まだ少し頭が揺れとる…(^^;