昼食はきしめんに | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

昼食はきしめんに

皆さんこんばんは。
今日は久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
仕事の前に近所のセイコーマートで、
食料を調達しました。
朝からすでに暑かったですね。
 
 
今日の昼食。
ちくわ天とお揚げの冷しきしめん、
ツナマカロニサラダ。
あまりの暑さで食欲減退中。
 
 
セイコーマートへ行った以外、
日中は一切外へ出ませんでした。
久喜市は40℃まで達しなかったようですが、
近隣は軒並み40℃超えでした。
明日も引き続き猛暑予想ですので、
しっかり暑さ対策をしたいと思います。
とりあえず水分補給かな?
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所