猛暑日のご近所徘徊 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

猛暑日のご近所徘徊

皆さんこんばんは。
今日は午後から外出していた、
へいとうはじめです。
 
 
まずは今日の昼食です。
仕事の前にコンビニで購入した冷やし中華。
朝から暑かったなあ。
暑い日はこれしかない。
 
 
午後からちょっと外出してきました。
いよいよ10日からわずかな期間ですが、
久喜駅にみどりの窓口が帰ってきます。
この窓口が開くのも久しぶりです。
 
 
さて、本当は今週始めに行くつもりでしたが、
体調不良で延期して、今日出かけてきました。
この辺な形の建物は、いつも通っている歯科です。
この時点で既に35℃を超えていました。
中に入ると超快適!
歯科検診中もついつい居眠りモードに。
あのキュイーンという機械の音が、
子守り唄に聞こえてしまった・・・
 
 
歯科の後にももう一軒医者へ寄り、
既に16時を回っていました。
 
 
暑い・・・
 
 
向かった先は、東武動物公園駅。
外出ついでに駅構内で散髪も済ませました。
そしたら腹がへったので、
日高屋で夕食を済ませてきました。
無性に食べたくなった炒飯と餃子。
暑い時にこの組み合わせは食欲をそそります。
 
 
久喜行の電車を待っていると、
反対側にはSDGSトレインが来ました。
何度も見ていますが、まだ乗ったことがありません。
最近は無機質なカラーの電車ばかりに乗っているので、
たまにはカラフルな色の電車に乗りたいですよ。
 
 
ちょうど駅名版があったので、証拠自撮り。
 
 
急行久喜行きに乗って職場へ戻りました。
今日1日で一気に用事を片付けました。
ほとんど仕事にならなかったので、
代わりに明日は丸1日仕事します。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所