今日の昼食と体調を崩した? | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

今日の昼食と体調を崩した?

皆さんこんばんは。
今日も久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
仕事の前にロヂャースへ行ってきました。
ここでいろいろと買い込んできました。
いつ来ても安いよねぇ。
 
 
今日の昼食はサラダ助六寿司と、
中華春巻サラダにしました。合計408円税別。
最近脂っこいものばかり食べていると、
このblogを毎日見てくださっている方から指摘がり、
ちょうど脂っこいものに飽きてきたので、
昼食は軽めにしました。
 
 
月末なので今日の業務はほぼ〆の作業。
夜になってクタクタです。
しかも気温差にやられたのか体調不良です。
身体がちょっとだるいです。
22時半を過ぎてもまだ職場にいますが、
この辺で切り上げてゆっくり過ごします。
 
人気ブログランキング
↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所