日曜日は仕事でした | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

日曜日は仕事でした

皆さんこんばんは。
今日は久喜市内で1日を過ごした、
へいとうはじめ、です。


日曜日ですが今日は仕事。
午前中は久喜駅周辺で過ごしました。
昨夜から強い雨に見舞われていましたが、
幸いにもお昼前は傘要らずでした。


外出ついでに駅前のマクドナルドで昼食。
ベーコンレタスバーガーセットにしました。


目の前に大和バスのバス停があります。
バス停ビューのカウンター席より。


午後は職場に戻って見積り作成や手配の確認。
しかし、せっかくの日曜日ですから、
18時過ぎには仕事を切り上げました。

明日の関東北部は35℃を超えるそうな。
涼しかったり暑かったり、身体がしんどいですが、
くれぐれも体調管理には気をつけないと。

人気ブログランキング
↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所