今日の昼食と佐渡汽船 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

今日の昼食と佐渡汽船

皆さんこんばんは。
今日は久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
仕事の前にイトーヨーカドーへ行きました。
ここで所用を済ませたついでに昼食を調達。
 
 
ハンバーグ弁当・ご飯大盛り、429円税込。
ハンバーグも分厚かったんですが、御飯も多かったです。
 
 
午後はデスクワークが中心でしたが、
夕方に佐渡汽船の方が来店されました。
パンフレットをたくさん頂きました。
 
 
表紙をめくると写真がいっぱい。
お客様から佐渡旅行のお申込みを、
何件か頂いております。
パンフレットを頂くタイミングが丁度良かったです。
 
 
佐渡汽船担当営業の村田さん。
あの村田文三さんのひ孫にあたるそうです。
ということは元々相川がルーツですか。
果たして来月、世界遺産登録なるか?
 
 
 

 

人気ブログランキング
↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所