土曜出勤と19歳の観光バスドライバー映像 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

土曜出勤と19歳の観光バスドライバー映像

皆さんこんばんは。
土曜日の今日は久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
昼食はセイコーマートのパンたち。
昨夜、買い物へ行ったついでに購入したものです。
これをかじりながら、ただひたすら見積もり作業。
 
 
一週間のほとんどを外出していて、
久しぶりに落ち着いてデスクワークができました。
 
 
夕方、ようやく作業が落ち着いて、
先日、本社で撮影してきた画像や動画を整理しました。
 
本年1月、未来交通に入社した、
19歳デビューの観光バスドライバー。
6/13に群馬テレビの番組で紹介され、
昨日夜に群馬テレビのYouTubeにUPされ、
放送を見逃した方や県外の方も、
ご覧頂けるようになりました。
 
 
併せてへいとうも本社出勤時、
ちょうど取材が入っていたので、
その時の様子をカメラにおさめました。
本日、その時の様子を編集し、YouTubeにUPしました。
 
 
素人作業だったので雑なつくりですが、
ご覧いただければ幸いです。
 
人気ブログランキング
↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所