行田市観光研修へ | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

行田市観光研修へ

皆さんこんばんは。
今日は終日行田市内で研修だった、
へいとうはじめです。
 
 
9時半にJR行田駅前で集合。
行田市おもてなし観光局様が企画した、
旅行会社各社向けの観光研修に参加してきました。
到着した時点で、さすがは熊谷市のお隣だけあって、
暑いのなんの。
頭から汗がだらだらたれてきて、
目にしみて痛いのでバンダナ大活躍でした。
 
 
午前中はさきたま古墳群の見学へ。
 
 
古墳を上り下りなんか余裕!
のふりをして、実は足ガクガク。
 
 
こちらは古代蓮の里へ向かう途中、
車窓から眺めて古代蓮タワー。
翔んで埼玉の続編で通天閣へ向かって飛んで行った、
埼玉唯一のタワーです。
 
 
展望台からは田んぼアートが・・・
まだ田植えしたばかりでうっすらと輪郭だけでした。
 
 
今回の観光研修は、我がオフィスでもお世話になっている、
大堰観光バスさんの大型観光バスでした。
 
 
午後はイサミコーポレーションの、
足袋工場見学をしてきましたが、
入口にはどこかのドラマで観たことある看板が。
下町ロケットにこの看板でてきましたよね?
 
 
こちらもイサミコーポレーションの工場ですが、
ここは陸王で登場しましたね。
 
 
最後はぶらっとぎょうだで買い物タイム。
あっという間に1日の行程が終わり、
17時過ぎに行田駅で解散となりました。
 
 
それにしても暑かったです。
このまま仕事を終えたかったけれど、
ふだんは暇なのに、こういう時に限って、
問合せがたくさんたまってしまいました。
夜10時過ぎになってようやく片づいたので、
これにて本日の業務は終了いたします。
 
今日の研修詳細は、後日あらためてUPいたします。
 
人気ブログランキング
↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所