伊奈町・上尾市・桶川市 循環バス乗り回しの旅(1) | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

伊奈町・上尾市・桶川市 循環バス乗り回しの旅(1)

2024/04/20に行ってきた、
伊奈町・上尾市・桶川市循環バス乗り回し、日帰りの旅。

これは業務の一環ですが、

乗車時以外はフリータイムですので、

出かけたついでに楽しんできました。

当日の様子をご紹介いたします。

 

◆日帰り 2024/04/20(土)

 

湘南新宿ライン2531Y

久喜8:55→蓮田9:06

※蓮田にて

 

丸建つばさ交通/けんちゃんバス

蓮田駅西口9:30→南部大公園9:37

※蓮田駅西口にて

 

協同バス/伊奈町内循環バス「いなまる」

南循環2便

南部大公園9:44→総合センター10:22

※南部大公園にて

 

協同バス/伊奈町内循環バス「いなまる」

南循環3便

総合センター10:35→丸山駅11:15

※総合センターにて(左)

 

ニューシャトル伊奈線1126A

丸山11:26→原市11:30

※原市にて

 

<昼食内容>

野菜カレーセット

*合計790円

<飲食場所>

ナマステキッチン

 

※鉄道は時刻表に基づいて乗降時間を表記しています

※その他の乗り物は実際の乗降時間を表記しています
 
この日は蓮田からけんちゃんバスで伊奈町内入りし、
その後は循環バス乗り回し業務でした。
伊奈町から上尾市への移動手段ですが、
今回はニューシャトルを利用し、
原市からは上尾市内循環バスに乗車です。
ちょうど原市駅でランチタイムになったので、
駅近くにあったナマステキッチンで初めて食べることに。
本格的なカレーとナンを楽しみました。
 
(つづく)
 
<リンク集>
 
へいとうはじめ流旅行記録 № 986(Since 1987)

 

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所