夜遅くまで久喜の職場勤務 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

夜遅くまで久喜の職場勤務

皆さんこんばんは。
今日は久喜市内で1日を過ごした、
へいとうはじめです。
 
 
仕事の前に鷲宮駅周辺を徘徊。
 
 
さらにロヂャースで買い物も済ませました。
 
 
仕事の前にいつも一口かじるチョコ。
明治のチョコレートっぽいデザインの、
ロヂャースオリジナルのmykaiチョコレートです。
 
 
今日の昼食もロヂャースで買ったお弁当でした。
鶏と豆腐のハンバーグ弁当、249円税別。
安いけどボリュームもまあまあで美味しいですよ。
 
 
今日は月末の為、見積り作成後は、
数字の集計作業や書類作成に追われ、
途中からスイッチが入ってしまってやめられなくなり、
23時前になってしまいました。
 
明日の業務に影響が出てしまうといけないので、
今夜はこの辺で切り上げます。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所