ちょっと行田へ | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

ちょっと行田へ

皆さんこんばんは。
今日は午前中、行田まで出かけてきた、
へいとうはじめです。
 
 
地元久喜を出るときは雨が降っていましたが、
マイカーを走らせるにつれて、
行田方面は道路が乾いていました。
 
 
今日はいつもお世話になっているバス会社の方と、
先日まで行っていたバス乗り回し業務の報告でした。
報告書つくるのに4日かかりました。
この作業は手抜きが絶対にできない為、
けっこう大変なんですよ。
業務としては一区切りですが、
個人的にはこれからも乗る機会があると思います。
どこかでへいとうのことを見かけたら、
嫌な顔しないでほしいと思いますが、きっと無理でしょうね。
と思っていたら目の前を循環バスが通過して、
会釈されました・・・
どこで遭遇するかわかりませんから、
こちらが気を付けないといけないかも。
 
 
久喜へ戻る途中、古代蓮の里で休憩にしました。
古代蓮は着々と成育中。
あと1ヶ月もするとシーズンが訪れます。
 
 
売店で昼食を買ってきました。
予想以上に重たくて満腹になったのが、
鬼太麺行田ソース肉焼きそば。
食後はいがまんじゅうを食べましたが、
1個しか食べられなかったです。
 
 
結局、傘を一度も使わずに行田を離れ、
久喜へ戻ると再び雨模様に。
 
 
午後は久喜の職場でデスクワークでした。
見積り作成や月末の書類まとめをするうちに、
外は暗くなっていました。
今日も1日お疲れ様でした。
 
人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所