電車とバスで本社へGO | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

電車とバスで本社へGO

皆さんこんばんは。
今日はミニトラベル本社勤務だった、
へいとうはじめです。


梅雨入り前の散歩日和でしたので、
今日は地元久喜から電車&バスで、
本社へ行くことにしました。
東武足利市駅からはアッシー号という、
足利市生活路線バスとは名ばかりのワゴン車に乗り、
約20分ほど揺られて南大町郵便局前で下車。


栃木県から群馬県へ徒歩で越境。


歩いて30分ほどで本社に到着しました。


若手ドライバーがカーネーションに水やり。


なんだか花屋みたいに。


本社では相変わらずのデスクワークでしたが、
来客等もあったり忙しい1日でした。
途中でドライバーさんよりバナナ5差入れ。


昼食はひじり製麺さんのテイクアウトで、
手作りコロッケ&とりから弁当。
H先輩が買ってきてくれました。


夕方にはおやつの配給も。
ドライバーさんからのお土産で塩羊羹。


ゆべしも。
仕事よりも食べること優先か?


19時前に仕事を終えました。
但し、いつものようにマイカーでは帰れません。


本当はバス停まで歩こうと思ったんですが、
面倒見のいい社長が車で送ってくれました。
朝利用したアッシー号山辺線は、
夕方以降は市街地からの帰宅利用しかできず、
帰りは太田市営無料バスのカンケンプラザ西から、
イオンモール太田まで利用しました。


マイクロバスは貸切状態でした。


このバスで残念なのは駅へ行かないこと。


しかし、せっかくなのでフードコートへ行き、
夕食を食べてきました。


味玉つけめん、美味しかったです。


イオンモール太田から太田駅へは、
矢島タクシーの路線バスを利用。


太田駅から久喜へ帰るのに選択肢は2つ。
伊勢崎線経由で館林へ向かうか、
小泉線経由で途中東小泉乗り換えで館林へ向かうか。
どちらに乗っても館林到着は同着です。


今夜も小泉線経由にしました。
途中乗り換えの際、階段がないバリアフリールートです。
最後は東武動物公園行きに乗車。
公共交通で本社へ通うと、
乗り継ぎにけっこう頭を使います。
ボーッとしている場合じゃないですね。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所