久喜の職場勤務と中華丼の昼食 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

久喜の職場勤務と中華丼の昼食

皆さんこんばんは。
今日は久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。


コープみらいで食料を買い込みました。


今日の昼食はごま香る中華丼。
香ったかな?
中華丼が美味しかったからいいんですが。


職場のデスクに飾ってあるガラクタたち。
これを眺めているとどこかへ出かけたくなります。
全て実寸ではなくミニチュアおもちゃみたいなものですがね。


日中はデスクワークが中心で、
夕方以降は見積りやら電話やらで、
急に忙しくなりました。
この勢いで仕事が増えんかなあ。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所