出発お見送り後は東武佐野線へ | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

出発お見送り後は東武佐野線へ

皆さんこんばんは。
今日はいつむより早起きして、
太田市まで向かった、
へいとうはじめです。


都内まで日帰り旅行へご出発の17名様。
予定より10分程遅れましたが、
太田市内でお見送りさせていただきました。


担当ドライバーからはほぼ予定どおりに、
無事帰着された旨、報告を受けております。
ご利用頂き有難うございました。


ところで皆様が都内旅行をお楽しみ中、
ワタクシは佐野市にいました。


館林から久喜へ戻らずに、
東武佐野線に乗り換えて終点の葛生へ。


周辺を散歩していたら、
鉱山鉄道の機関車と客車が保存されていました。


扉が開いて中にも入れました。


石灰石輸送でかつては賑わっていた葛生駅も、
今は旅客列車のみの発着のみになり、
ひっそりとしています。


散策後に連絡が取れた同業者のOさん。
吉水駅でひろってもらい、
ガストでランチにしました。


鉄板目玉焼ハンバーグ、ライス付き。
ドリンクバーも付けたら、
いろいろ情報交換量が膨れ上がり、
気がついたら2時間半。
日曜日でしたが、すいててよかったです。


田沼駅近くまで送ってもらい、
紹介されたふくふくへ。


佐野名物いもフライ1本100円。
大きいし美味しかったです。


田沼駅までは歩いてすぐでした。


ちょうど5分後に館林行きの電車がありました。
日中は1時間に1本しかないのでよかったです。
接続もよくて1時間くらいで久喜に戻りました。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所