本社勤務の昼食と夕食 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

本社勤務の昼食と夕食

皆さんこんばんは。
今日はミニトラベル本社勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
午前中の本社は青空が広がっていました。
 
 
本社に着いてすぐにコーヒーを頂きました。
いつも本社の女子がコーヒーを持ってきてくれます。
有難うございます。
 
 
ランチはH先輩が買ってきてくれた、
ガストのテイクアウトでした。
彩り野菜の黒酢唐揚げ弁当。
 
 
これは午後のおやつ。
 
 
夕方から天気が急変して、空が真っ黒に。
強い雨に見舞われました。
 
 
19時前に今日の業務が終了しました。
 
 
本社勤務が終わって近くのすき家に寄り道。
キムチ牛丼野菜セットを済ませました。
今日も無事に1日が終了、お疲れ様でした。

 

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所