散髪後はいちごの国へ | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

散髪後はいちごの国へ

皆さんこんばんは。
今日は無計画で外出してきた、
へいとうはじめです。


東武動物公園で改札をでたら、
ヘアカット店に行列がないことに気づき、
今まで散髪の時間的余裕がなかったので、
サッパリしてきました。


その後、東武日光線に乗りました。
南栗橋から乗った電車が東武日光行き。
このまま日光まで行っても良かったのですが、
おそらく観光客であふれているだろうと思い、
新栃木で降りてしまいました。


新栃木で東武宇都宮行きに乗り換えました。
電車の中はいちごだらけ。


先日のディズニーリゾートラインを彷彿させる、
見事な演出です。


終点まで乗り、乗客が全員降りてから、
車内全体の写真を撮りました。
デザイン、徹底していますね。


外観もいちごだらけのラッピング。


昨年から走っていましたが、
乗ったのは今日が初めてだした。


駅名板もいちご仕様でした。


宇都宮はJRよりも東武駅周辺の方が繁華街に近く、
久しぶりにオリオン通りを歩きました。
それなりに賑わっていましたね。


東武線で栃木まで引き返し、
せっかくなので巴波川まで散策しました。


こいのぼりがたくさん。
夕方に訪れたので観光客は少なかったです。


暇潰しに新鹿沼駅まで往復してみました。
いちごのモニュメント、でかい。


バス停もいちご仕様。
よくみると、いちご市とかかれていました。
いちごのPRは鹿沼が起源だったのか?


待ち合いスペースもいちご仕様。


ここでもいちご仕様の駅名板。
もう少しはやい時間に来れば、
いちごを食べたかったです。
残念!

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所

 

首都圏近郊発着!幹事様必見!

日帰り団体旅行プラン掲載中!