久喜の職場勤務と打合せ | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

久喜の職場勤務と打合せ

皆さんこんばんは。
今日は終日久喜の職場勤務だった、
へいとうはじめです。
 
 
午前中はちょっとだけ駅前周辺へ外出。
その他はほぼ職場に篭りっきりでした。
 
 
昼食は仕事の前にロヂャースで買ってきた、
おにぎり昆布とヤキソバとマカロニサラダ。
全部で400円でおつりがきました。
 
 
午後は添乗員さんと打合せでした。
今回は春の特別キャンペーンにつき、
おひとり1本ずつうまい棒プレゼント。
 
 
ラベル貼りはまるで内職のようでした。
 
 
午後のおやつはハートチップル。
添乗員さんと一緒に食べたので、
職場の中がニンニク臭く成りました。
みんなで食べれば怖くないですね。
 
おかげさまで今月の予定はほぼ埋まり、
GWまで突っ走ることになりそうです。
気温差が激しくて体調管理が大変ですが、
なんとか乗り切って連休を迎えたいものです。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所

 

首都圏近郊発着!幹事様必見!

日帰り団体旅行プラン掲載中!